Contact

お問い合わせ

Q&Aをご確認いただき、解決しない場合は、下記のフォームよりお問い合わせください。

    お問い合わせいただきました情報につきましては、当社からの回答およびサービス向上にのみご利用させていただきます。詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

    Q&A

    よくあるご質問

    Q.

    アカウント登録やパスワード再発行の招待メールが届かない

    A.

    迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。

    Q.

    パソコンでもプロクラを使いたい

    A.

    パソコンでご利用頂けますよう、WEB版をご用意しております。
    プロクラWEB版:https://pro-cloud.co.jp

    Q.

    アプリ画面が正常に表示されない、エラーなどの表示が出る

    A.

    以下をお試しくださいますようお願いいたします。 ・ログアウト〜再ログイン(ログアウト方法:プロジェクト一覧画面右上のアイコンをタップ→プロフィール_ログアウトをタップ) ※万が一、解消しない場合には、お手数ではございますが、一度アプリを削除(アンインストール)頂き、再インストールをお試し頂けますようお願いいたします。

    Q.

    アプリの通知が来ない

    A.

    通知設定がOFF、もしくは曜日や時間帯によって通知OFF に設定されている場合がございます。
    以下2点の設定内容をご確認くださいますようお願いいたします。

    ➀アプリ通知設定
    (確認方法:プロジェクト一覧画面右上のアイコンをタップ→プロフィール_ 通知設定からご確認頂けます)

    ➁お使いの端末のアプリ通知設定
    (端末の設定→通知からご確認頂けます)
    ※端末によって、設定箇所や表示が異なる場合がございます

    Q.

    WEB版で画面が正常に表示されない

    A.

    以下をお試しくださいますようお願いいたします。
    ・ブラウザ・OSの最新化
    ・プロクラの再起動
    ・ログアウト〜再ログイン(ログアウト方法:画面右上のアイコンを選択→ログアウトを選択)

    Q.

    アカウント権限を間違えて施主(もしくは施工主)で登録してしまった

    A.

    お手数ですが、一度退会処理を頂く必要がございます。
    (退会方法:画面右上プロフィールを選択→アカウント設定を選択→「退会する」を選択し退会ボタンを選択)
    退会後、正しいアカウント権限で担当者様より再招待して頂き、再度ご登録をお願いいたします。